琉白(るはく)が口コミで話題の理由

琉白お試し

ローションだけでもしっとりモチモチ肌になります。

クリームは、やや薬品っぽいニオイがしますが、へんな香料などが入っていないという安心感もあります。

固形石鹸は泡立ち良くもっちもちになります
洗いあがりはしっとりつるつる。

琉白お試し

琉白(るはく)が口コミで人気の理由は沖縄素材にあり!

琉白(るはく)は、沖縄の伝統的美肌ハーブ「月桃」、海のキャビア「海ぶどう」、人間の身体に不可欠なミネラル成分を多く含んだ海の天然水「海洋深層水」などの成分を含み、オーガニック認定証を取得し安心・安全な化粧品で、ニキビやアトピー性皮膚炎による肌トラブルに悩む方、敏感肌の方に人気があります。

琉白(るはく)口コミ情報(愛用者の声)

琉白お試し

凄〜くしっとりつやつや!
ペンネーム ああやさん・千葉県・30代
(ご購入商品:7日間お試しセット)
正直言って、まだわたしにはこんな良いものは早いかなと思っていましたが、パッケージとオイルしかも月桃って字にひかれて使ってみました。すごーくしっとり、つやつやでしすが、ベタつきもなく、肌にスーッと入っていきます。(今までのものはギットギトでした)肌もノドが乾いているのね。香りも大好き!

公式サイトより

琉白お試し

このページでは、株式会社ネットランドジャパンの琉白-るはく-トライアルについての情報を掲載しています。他にも、琉白-るはく-の効果、成分、口コミ、価格、激安、楽天やamazonでの情報、モニター、店舗、ドラッグストアの情報などを掲載予定です。

出会い inserted by FC2 system